無料
エロ
動画

エッチなレイナのH日記

エッチなこと大好きな淫乱OLレイナが、思いつくまま気ままに日々のエッチな出来事とエッチな姿をみんなに教えちゃう♪

レイナとチャットでお話ししませんか?

皆さん、こんばんは。
今日、金曜日は、レイナの本サイトで、チャットルームを開放します♪
先週から始めたのですが、残念ながら、先週は宣伝不足からか、参加される方がいらっしゃらなくて、ちょっと凹んだレイナでした。
その後、何人かの方々から、メールで、次回は参加するからという、励ましの声をいただいて、元気を取り戻すことが出来ました。
今週は、果たして、何人の方が来てくれるのでしょうか・・・・?
一応、こちらでも、宣伝させて下さいね。
午後11時から1時間、レイナと直接チャットでお話し出来ます。
ログインIDとパスワードが必要ですが、両方とも『guest』と入力して下さい。
皆さんとお話しできることを楽しみにしています。
よろしければ是非いらして下さいね。

今日の画像は、昨日お話しした、撮れたての画像です。

REINA FILE




やっぱりエッチがスキ!!!

もう11月ですね。今年もあと2ヶ月になりました。
これから寒い季節と共に、何となくあわただしくなっていくのでしょうね♪

レイナの方は、忙しかったお仕事も、一段落して、最近はかなり自分の時間を取り戻せています。
と、いうことは・・・・そうですね♪
ハイ!、今日も、ステキなエッチをして来ました!

今日のエッチの模様は、まだ編集が間に合わないので、また明日、画像と共にお伝えしますね。
今日の画像は、以前のものでガマンして下さいね。

それでは、明日をお楽しみに!

REINA FILE


REINA FILE が掲載されています♪

皆さん、こんばんは♪
今日は、レイナからお知らせがあります。
晋遊社から出版されている月刊IP12月号に、レイナのサイトREINA FILEが掲載されているのです。
本誌内の『アダルトホームページコレクション』と、付録のCD−ROMには、画像も多数収録されています。
もし、興味のある人は、是非、見てみて下さい♪




REINA FILE



やっぱり目隠しがスキ♪〜ハメ撮りフォト〜

昨日に続いて、目隠しハメ撮りプレイの画像を貼ります。
この日のレイナは、ホントにすごく感じてしまって。。。
感じて欲情しまくり、はいつものことなのですが、この日は、もう何が何だかわからなくなるくらい、感じまくりの日でした♪
レイナは、一度のセックスで、すごい数の体位をこなすのがスキなんですけど、この日は、自分が今どんな体勢なのかもわからなくなるくらいでした。
当分目隠しプレイから抜けられません(^_^)

REINA FILE


エッチなことばかり考えて過ごす日曜日・・・♪

今日は、日曜日だというのに、レイナは何処へも出掛けずに、一人で家に居ました。
ここのところ、お付き合いが多かったし、仕事も忙しかったので、たまには、一人でおとなしくしていようと思ったのですが、たまに、ずっと誰ともお話ししないと、何だかすごく寂しくなって、無性に誰かとお話ししたくなってしまいました。
おまけに、何といっても、『エッチなレイナ』のことですから、誰かと話したい=誰かとエッチしたい、という、そこはかとない欲望に、襲われてしまいました。
えっ?そんな時はどうするのか?ですって?
もう、聞かなくてもわかりますよね?
皆さんがご想像するとおりです。
でも、やっぱり、物足りない!
誰か、レイナのお相手して!
やはり、いつにも増して、エッチな今日のレイナでした・・・

REINA FILE


 | HOME |  »

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

レイナ

レイナ

巨乳で淫乱なOLレイナのエッチな毎日をみんなにも少しだけ紹介しちゃうブログです。レイナのホームページでもたくさんエッチな写真載せてるから、そっちにも遊びに来てね。
REINA FILE


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close